Muranaga's Golf

46歳でゴルフを始めて10数年。シニアゴルファーが上達をめざして苦労する日々をつづります

東京バルバリ

ここのところよく東京バルバリに出かけている。今夜は僕の秘書が来月披露宴ということで、スピーチネタを仕入れるための事前インタビューを兼ねた飲み会。新婚ほやほやのお二人と食べたのは、キャベツ、カルパッチョ、桜肉のタルタル、鶏のから揚げ(ものすごくジューシー)、ウナギとフォアグラのミルフィーユ(絶品!)、タイ風冷麺などの美味しい料理。さらに何と今日は「芋焼酎祭り」ということで、「森伊蔵」「魔王」など、ふだんなかなか飲めない焼酎を楽しむことができた。この他、よく頼むのは南蛮鶏のタルタルソース、短角牛、締めのあぶら飯。

夜、落雷で東横線目黒線が止まる。


大きな地図で見る