Muranaga's Golf

46歳でゴルフを始めて10数年。シニアゴルファーが上達をめざして苦労する日々をつづります

ランドマークプラザにくまざわ書店ができる

既に twitter や brightKite でつぶやいてしまったので(その1その2その3その4)、自分にとってはもう「過去」のことであり、ブログに書くのも少々億劫なのだが、一応メモのつもりで残しておく。

日曜日の昼食。近所の五右衛門が混んでいて入れなかったので、そのまま第三京浜を飛ばしてランドマークプラザ古奈屋へ。夏限定のサラダうどんもメニューにはあるが、迷わず定番のカレーうどんを注文する。

2ヶ月前にここに来た時は、有隣堂が閉店するというのでがっかりしたものだが、本日は朗報あり。有隣堂のあとに、くまざわ書店が入ることがわかったのだ。敷地も結構広いので、同じ系列の ACADEMIA(港北) 並みの品揃えを期待したい。

ランドマークプラザが何となくいつもより混んでいると思ったら、H&MKrispy Kreme Doughnuts が昨日開店したばかりであった。納得。

そういう人気店には寄りつかず、いつものようにタリーズへ。こちらは夏限定のブラッドオレンジ・スワークルを注文。