Muranaga's Golf

46歳でゴルフを始めて10数年。シニアゴルファーが上達をめざして苦労する日々をつづります

小確幸:「あまちゃん」本・CD・グッズ

今週の「あまちゃん」は、腹黒・毒舌ゆいちゃんが復活、潮騒のメモリーズ再結成。思わず涙が出そうになった。最終回まであとわずか。10月から「あまちゃん」なしの毎日を生きていけるのか心配になって来た。あまちゃんロス症候群にかかってしまっているらしい。

今までに入手した本・CD、およびグッズの数々。小確幸

連続テレビ小説 あまちゃん Part1 (NHKドラマ・ガイド)

連続テレビ小説 あまちゃん Part1 (NHKドラマ・ガイド)

連続テレビ小説あまちゃん Part2 (NHKドラマ・ガイド)

連続テレビ小説あまちゃん Part2 (NHKドラマ・ガイド)

ディレクター陣が、全週の放送について、その制作の裏話を語る。「あまちゃん」プロダクション・ノートとして面白い。

あまちゃんファンならではのストーリー紹介、小ネタ解説、イラスト、ミズグチ論などなど、読みどころ満載の「あまちゃん」非公式(?)ファンブック。

あまちゃん 歌のアルバム

あまちゃん 歌のアルバム

あまちゃん」の劇中歌揃いぶみ。

懐メロをクドカンのライナーノーツと共に楽しむアルバム。

関連エントリ